YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

11月3日(火)のつぶやき その1

2015-11-04 | Twitterまとめ

よかったあった!
個人的にメモオフ2はギャルゲで一番良いなと思ってる作品なんだよね。
Ever17はギャルゲってジャンルじゃないしAIRはエロゲだしCLANNADは?って聞かれると難しいとこだけどあの時のメモオフは本当に凄かった! pic.twitter.com/QnS3S0omda

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 1 RT

友人が懐かしきメモオフを探しあててたんで、うちも探し出す。
1st、2ndともプレイしたのは初代PSなので、DC版は未プレイだ(← pic.twitter.com/D54CUrDUT2

1 件 リツイートされました

捜索ついでに『Φなるあぷろーち』を見つける。
11月3日は主人公の妹である明鐘の誕生日だったのだが、まさかその前の日に松来さんの訃報を聞くことになるとは・・・。
明鐘は未だに誕生日を覚えてるほど大好きな妹キャラです。 pic.twitter.com/HJY1SbJBs1


今からさっき店で見つけたサッポロ一番塩とんこつラーメンを食べるかどうするか・・・。
自分の好きなものが全部ミックスされてる・・・。


@namatte29 そうだねぇ。これほどまでに好きなキャラになるとは。


持ってるメモオフ作品全部並べた pic.twitter.com/RcSCiQEE0H

1 件 リツイートされました

@amatubu2000 10話ラストの回想シーンで
ノエル「乃々香の作ってくれたご飯、すっごく美味しかったよ」
のとこだったと思います(?´?`?)
(美味しそう) pic.twitter.com/JTcQtA7LWa

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 3 RT

やっぱ塩は塩
とんこつはとんこつで(´・ω・`)


今日はプリパラポリスあじみの誕生日です!あじみ、おめでとう??
そしてたくさんのお祝いありがとうございます!感謝、かんしゃらく☆ #黄木あじみ生誕祭2015 #pripara pic.twitter.com/YpBJ9y6P0Y

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 1526 RT

ブログ更新:YSK-HP GalgeBreak「想いの記憶を掘り起こす」 fc2.to/pqxGHM

1 件 リツイートされました

【とびだすプリパラ】若井さん、佐藤さんは、なんと衣装に春公開の新しいプリパラの映画チラシを隠し持っていて、しっかりきっちり宣伝されてました! #pripara pic.twitter.com/VoE9D9iVuZ

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 114 RT

文化の日・・・日本の文化を楽しみに行こう


プリパラ映画初めてで応援上映でみた。おもしろいオチだったね。