YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

3月29日(火)のつぶやき その1

2016-03-30 | Twitterまとめ

@alice_in_utopia となると自分は平日だと夕方というか、夜になっちゃいますね(^-^;大体20時辺りです。あとは今週の日曜ならご希望の時間に行けますよ。


@ZARAzizz_prpr うちも同じく。たくさん輩出でやらされたのに(゜ロ゜;)


天メソのクロスポスター届いた。ノエルちゃんは癒し。 pic.twitter.com/hIw9JxZws2

1 件 リツイートされました

@alice_in_utopia 了解です。ではシティ行くときには前もってリプかDMで一報入れますんで、気づいて都合よければ来ていただければ(^-^


@tails_fox2014 ノエルちゃん(円盤)来ないかなといつも思ってます(


@kurumiruku777 アニメじゃ終始この子に癒やされてましたw声もマッチしてて可愛いですね!


@tails_fox2014 映像の円盤売上がいまいちだったからか、ノエルちゃんの露出が高いグッズがいろいろ出る珍現象がw


@tails_fox2014 うちは会社行きがけに行って、今バッグの中には大量の菓子が・・・。あとアクセとシューズがまた別というのがなんとも(-_-)


プリパラ二期お疲れ様でした??という事で二期メンバー集合落書き。ポンカンとフルーツパーティ的な。三期もよろしクレヨン! pic.twitter.com/3N5rV5lVrI

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 1613 RT

@hamiimaid 一生懸命呼んでるのになかなか来ないんですけど(´・ω・`)


@tails_fox2014 同じとこで同じこと考えてたいつものこと・・・


職場にて、バッグの中の大量のお菓子を何処で食べるか・・・


マスゴミがこういうこと言うから無能議員が「アニメは犯罪を作るから規制」とかほざくんだろ
女子高生が登場するアニメが好きなだけで犯罪起きてたら世の中犯罪だらけだろ
容疑者が白米食べてたから白米摂取者は犯罪者予備軍って言ってるようなもん pic.twitter.com/ncBVeezOBe

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 5234 RT