YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

看板娘紹介その1

2016-04-17 | 創作・イラスト
現在私が運営するゲーム感想を纏めているWebサイト『YSK-HP EreviewGate』ですが、
以前はイラストコンテンツも手がけていました。
その時に看板娘も設定していましたが、あまり活躍すること無く
リニューアルを機に終息してしまいました。

しかしながら、ここで名目上はイラスト制作ブログを運営しているので、
当時のうちの子たちを呼び寄せることにしました。

今回はそのうちの一人を紹介します。

20160415_640
 
名前は「三月(みつき) このは」 と言います。
11歳の小学5年生で、物腰の柔らかいマイペースな女の子です。

普通で平凡などこにでもいるような女子小学生の看板娘が欲しい!
って願望から生まれたため、目を引くような特徴が全くありませんが、
Webサイトそのものを表しているといってもいいような気がします。

 ロリコンとして名高い管理人の下で危険じゃないか?と思われますが、
この後に紹介します姉の存在がその危険を回避しています。 


改めてよろしくお願いします。