YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

2月14日(土)のつぶやき

2015-02-15 | Twitterまとめ

2月14日バレンタインデーということでありすorありすのあいりちゃんがチョコをくれるそうです pic.twitter.com/9CI9z36Ux4

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | RT

【今朝の朝刊より ~スギ花粉飛散始まる~】千代田区の観測点でも二日連続基準値を超えたそうです。産経ニュースより。
sankei.com/region/news/15…

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | RT

放課後の不適格者 【Nostalgic Chord】

一本道のシリアスギャグゲー!
nostalgicchord.com/products/houka… pic.twitter.com/aOBm0HTeEI

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | RT

法事のため実家に帰るがちょっと遠回り


今年の花粉は去年の2倍と言われても去年がどのくらいか分からないです。
考えてみたら去年は韓国飛んでた


乗り換え30分待ち。一時間一本路線。


電光案内は「5両4ドア」なのにきた電車は「4両3ドア」編成。
乗る位置なんかどこでも一緒だべw人数少ないしwという田舎の精神こわい


実家に前使ってた無線LANルータを設置したけど、家の中全体に電波が届かない・・・やっぱり安いやつだったし


【210RT】アニメ7期「ジュエルペット マジカルチェンジ」4月4日より放送開始!ルビーたちが人間に変身! bit.ly/1F8Sede pic.twitter.com/9ou4HlzhdT

ysk-mattsu/YSK-HPさんがリツイート | RT

RT ついにジュエルペットも擬人化したかw