YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

3月24日(木)のつぶやき その2

2016-03-25 | Twitterまとめ

RTこの中だったらNコーデがいちばんほしい(´・ω・`)


コーデとアイテムごちゃ混ぜで輩出されるの?(´・ω・`)


アプデで出やすくなったの?どれどれ…ダブってどうする(# ゜Д゜) pic.twitter.com/bxRJuq2WGP


CR出ない!MR出ない!
結果、通常2ヶ月のところ1ヶ月で+1000万され9000万いいね突破(゜ロ゜)
ちなみにまだ出ないぷり。 pic.twitter.com/KlGSZfGxsk

2 件 リツイートされました

@ZARAzizz_prpr いや、ドリシアのCRがホント辛かったなと(遠い目 というか、四季CRコーデの輩出率はやけに高いんですがw


@ZARAzizz_prpr まったくです。わざわざプレゼントボックスから出なくてもと(`□´)


@voice0506s ひびきの理想をゲームに反映させなくてもと思いますね…(´・ω・`)