YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

10月26日(月)のつぶやき

2015-10-27 | Twitterまとめ

ブログ更新:YSK-HP GalgeBreak「アイドル育成カードゲーム」 fc2.to/gmwNSV


うまるちゃんが家にやって来た!なにこれ本物みたい! pic.twitter.com/1WY2GyAwp9

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 2446 RT

長文になってますが、マイキャラQRとトモチケQR、そして何故か目立ってないコーデQRについて検証してみた。 pic.twitter.com/9VUXEBSjsD

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 506 RT

アニオタでいることの何が不安かって、今20歳であ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~とかツイートしていて、10年後30歳になってもあ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~ってツイートしていたら普通にドン引きするから不安

ysk-mattsu@この(赤うさぎ)さんがリツイート | 26 RT

高校のとき
「いくつになったらアニメ見るのやめる?」
「うーん、社会人になったらかなぁ」

・・・

そして現在、女児向けアーケードゲーム筐体の前に座ってます。酷くなってるやんけ。


でも相も変わらずこうしてオタ生活を楽しめることに幸せを感じる。


イスないからって立ちながら撮影してたら幼くなったような気がする。 pic.twitter.com/UQTt8nQW6D