YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

アニメ:ロウきゅーぶ BD 1巻

2011-10-03 | ブログ日記
この夏、TVで放映されたロリコン・・・まちがったローリングスポコメアニメ『ロウきゅーぶ!』がソフト化されました。
原作から応援している私は、今回久々にこのBDマラソンをすることになりました。

今回収録されてるのは
第1話「小学生がやって来る。ヤァ!ヤァ!ヤァ!」
第2話「小さな少女の願い」


なんで1話のサブタイトルがテンション高いんでしょうか。
2話は普通だし。
てかヤァ!ヤァ!ヤァ!て、誰が言ってるの?!


そんなわけで、TVで視聴済みですが、改めて見たわけなんですが、
まほまほってひょっとしたら、ちょっとウザい子なのではないかと。
勝手に期待して、
勝手に怒って・・・・


ま、そんなところとか含めて
可愛いからいいんですけどw


これが、ysk-mattsuの前では
可愛い女子小学生はなんでも許される法則。



あと美星のパンチラはいらなかったと思う。
何が悲しゅうて20代のパンツを見なきゃならんのだ(ぉぃ)




さて、すっかり楽しんだわけですが、
これからもBDは買い続けようと思うんですけど、やっぱり不安要素があるんですよね。
それは、

オンエア時の作画崩壊。

今はTVで相当の画質が出せるため、BDを見てもあまり差が分かりません。
あとは、後半あたりでひどかったあの作画がソフト化にあたり修正されるのか・・・。
まぁ、直すとしたらシ○フト並みの修正を施さないといけないと思いますが(何
いくら好きな作品とは言え、割とお高いソフトなので、
この辺を治すかどうかで今後の購入意欲が変わりますからね。
しばらくは様子見かなぁ・・・。




と、BDソフトには特典でブックレットが付いています。
その中には、メンバーのインタビュー形式の書き下ろしショートストーリーが。
今回はもっかんにインタビューをしてましたが、これはなかなか良かったですね。
胸の話とか(何

あと、キャラクターの設定絵とかありましたね。
服装も数パターン用意してあって、制服はもちろん、
体操着、パジャマに下着・・・って!?じゅrゴシゴシ・・・


・・・・。




・・・・・・・。


うん、こりゃ
続刊買うしかないな!