旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

残暑お見舞い

2015年08月13日 | つれづれ
残暑お見舞い・・・!


>残暑お見舞い申し上げます

昨日は23日振りに少し雨が降りましたが今朝も弱い雨が降っています。ホントに久しぶりの雨です。

昨日お墓参りをすませました。今日から又暑いと云う予報でしたが・・・
今しばらく残暑が厳しい様です。熱闘甲子園の熱い闘いが終わるころまでは・・・!。

今朝パソコンが大きな音とともに動かなくなりました。
故障でしょうかね・・・。大変なことです。

立秋を過ぎた10日くらいから我が家のユリの花が一斉に咲き始めました。
最初は5株程、背が高く見上げるほどの(2メートル以上)の のっぽのユリですが
ここ何年かで種が飛びあっちこっちから芽が出て沢山咲き始めました。
やはり美しく味わい深いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五百亀記念館とマリン展 | トップ | 日本の夏の頂点・・阿波おど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事