旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

らんち紀行

2014年03月18日 | つれづれ
春のおとづれ・・・櫻櫻2

カンヒガンザクラ見物のついでに久しぶりに櫻櫻へ・・・やはり迷いました。いつ行っても路がよく解りません。
6年振りの櫻櫻ですが、相変わらず混雑していました。待ち時間が長い、根気よく待ちカレー定食を。
器に凝った食事処です。何が人気なのか、ソメイヨシノはまだですが月末には桜が満開で庭園散策が見ごろに。
道すがらの農道にはつくしが多数・・・田舎の風景が広がっています。























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ は~るですね! | トップ | 額縁写真展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
櫻2 (ころん)
2014-03-19 21:10:38
庭園と器、お食事とすごく美味しそう・
レストランの命は器とセンス良い盛り付け、
雰囲気が大切です、
みんなかなっていますね、
盛り付けも器も味のうちです、
周桑の田舎で繁盛店とは何度もリピーターが増えそうですね、
カレーのみといったこだわりもいいと思います。」
ごちそうさまでした(笑い)
返信する
美味しかったですよ・・・ (旅好きおやじ)
2014-03-19 23:21:10
ころんさん 今日は。
今日も暖かくお墓参りに沢山の方が行っていました。

櫻2は食前酒から人気があります。
こだわりの手作りの器も人気です。
思わず手にっとて見上げる様です。

ホント、周桑の田舎の道に迷う様な所ですが
予約でいっぱいのようです。
最初行った頃は閑散としていましたが・・・
人気の店になった様です。
さくら満開になり庭園がいきいきする頃また行ってみます。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事