旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

ワンナイトクルーズと桜の箱根路 4

2015年05月01日 | クルーズ
大涌谷と河口湖

荒涼とした大地に白煙けむる景観を期待していましたがご覧の通リの濃い霧、
火山活動の迫力を感じる事が出来ませんでした。
延命伝説のある「黒ゆで卵」を作っているところは人だかり、私も一ついただきました。
一個食べると7年寿命が延びると云われるありがたい玉子です・・・が!!。









    
こんな富士山が見える予定でしたが・・・桜が満開・・・





「富士急ハイランドオフィシャルホテル」にて昼食

富士急ハイランドと富士山を眺めながらランチを・・・やはり富士山は顔を見せてくれません。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱根 (ころん)
2015-05-01 17:40:38
桜と富士と食と堪能されました。
十分ですね・
温泉」が何よりです、富士は冬澄み切った日がよく見えます。
私のマンションベランダからも晴れるとよく見えます。
箱根からの富士は良いスポットですね、

疲れがたまり病院二箇所梯子でした。
返信する
温泉が・・・いいです。 (旅好きおやじ)
2015-05-01 22:14:11
ころんさん 今日は。

病院のはしご・・・とは。
大丈夫でしょうか。
気温の変化も気にかかるところです。

ころんさん宅から富士山が見えるとは・・・驚きです。
好い所に住んでいますね。
そこからだと箱根の温泉も近いことでしょう。
今回は温泉もゆっくり楽しめました。
帰ってからも余韻を楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿