旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

夏のロシア ウラジオストククルーズ 4

2011年08月19日 | クルーズ
ウラジオストクの公園

午前中シャトルバスで街へ出かけました。船からはそう遠くないのですが回り道をして結構時間がかかったように思いました。
初めてのロシアの地はやはり緊張しました。街中は結構車が多くまた路上駐車が多く道幅が狭く感じます。あらゆる所へ無造作に車を止めている感じです。
凱旋門のある公園に行きましたが早朝のためあまり人影はなかったですがフェリー乗り場は船が着くと多くの人が乗り降りしていました。



ビーナスカードとパスポートのチェックは制服すがたも厳めしい女性が・・・ゲートにも制服姿の厳めしい人が・・・

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンパーク新居浜  | トップ | 夏のロシア・ウラジオストク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルーズ」カテゴリの最新記事