旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

フェルメール展とハルカスからの夜景

2019年03月28日 | 国内旅だより
        


                 フェルメール展とハルカスからの大阪夜景


             今回の旅の目的は「フェルメール展」でした。
             東京展示が終了しやっと大阪にやって来ました。オープンすぐでしたのでギャラリーが多く
             フェルメールの前で全く動きません。前回は神戸展示で鑑賞しましたが久しぶり・・・!。
             他の絵画も堪能しましたがいいですねぇ~~。

             フェリーまで時間があったので「地上300メートルの空へ」ハルカスは二回目でした。
             丁度夕日が沈み歓声があがり、「恋人の聖地」も賑わっていました。


        


        


        


        


        


        


        


        


        


        


        
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第53回京の冬の旅 | トップ | 西条芝桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは: (ころん)
2019-04-08 21:41:34
フェルメール展とハルカスの夜景綺麗です・
見応えありましたね。

夕焼け綺麗な時間過ごされました・

ホームページ変更ですね。


返信する
ご無沙汰です・・・ (旅好きおやじ)
2019-04-10 23:10:21
ころんさん 今日は。
ご無沙汰しています。

先月末天草へ行っていましたが帰ってみると
閑閑倶楽部が削除されていました。

私のミスで配信サービスの打ち切りを知らず
更新をしていませんでした。
多くの方が「閑閑倶楽部」からの訪問が多かったので
ショックです。

また、新たなHP立ち上げが必要ですが
どうしようかと思案しています。

しばらくは「旅好きおやじ」のブログのみで行きます。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

国内旅だより」カテゴリの最新記事