旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

四国山脈

2009年04月07日 | つれづれ
干潮の国領川河口から



散歩コースを3枚合成して眺めてみました。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川敷からの夕日 | トップ | 花筏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ころん)
2009-04-09 18:13:53
お散歩で夕陽まで広角撮影いいですね~~
駅開発でずいぶん変わりそうな市内ですが、
公園ももっと開発して四季花などが楽しめるようにしてほしいですね。

国領川のさくら見事ですね。
返信する
さくら・・・盛りです。 (旅好きおやじ)
2009-04-09 21:04:46
国領川のさくらまだ充分楽しめます。
毎日散歩していますよ。

今日は花見に西条の「ひょうたん池」に行ってきました。花びらがお弁当にひらひらと散って風情がありました。もう今週で終わりのようで多くの方が楽しんでいました。

ころんさんおっしゃる通り河川敷は変化に乏しいです。花も無いです。整備が待たれますね。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事