旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

「いざよいの月」観月会

2014年09月10日 | つれづれ


一夜限りのキャンドルアート

無料で芋炊きをいただきながらお月見を・・・、、秋空のグランドに1万個のキャンドルと「いざよいの月」を楽しみ

多くの方の参加で地域の親睦をはかりました。昨年の好評に引き続いての開催です。

今治から音楽隊の応援演奏と「新居浜まちゅり」が夜空に映え華をそえました。



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いざよいの月 (,ころん)
2014-09-12 16:20:44
長崎キラキラクルーズ夜景キレイです。


観月会・市営球場?でしたか?
素敵な催しです、
観光名所になるといいですね。
返信する
今日は・・・ (旅好きおやじ)
2014-09-12 20:03:58
ころんさん 今日は。

長崎の夜景は最高でしたね。
見たように美しく表現するにはほど遠いで写真す。
三脚もなく写すのですから・・・。

観月会は去年が初めてです。来年までは予定が決まっているようです。
新居浜のユルキャラ「新居浜まちゅり」はどうですか。
今から売り出す様ですね。
返信する

コメントを投稿