旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

新春 別府・高松クルーズ 9

2011年02月12日 | クルーズ
ビンゴ大会                  08.11 高千穂・備讃クルーズ

クルーズの最後の楽しみは何といってもビンゴ大会です。クルーズのテーマに合わせた衣装で現れるソーシャルスタッフの姿は微笑ましい限りです。
今までのいくつかを紹介します。何故かと言うと、今回のクルーズで妻がサバイバルビンゴで新年のお年玉を頂いたからです。
最近当たりから全く見放されていましたが私もラッキーセブンでデジタル時計をゲット、妻もサバイバルビンゴで壇上に上がりました。
すぐに降りてくると思っていましたが何と最後まで残りました。400名参加のビンゴで当たるとは思いもよりませんでした。
今回ご一緒した船友ともども喜びを分かち合いました。思いもよらないお年玉なので「秘境やんばるクルーズ」を楽しみたいと思っています。


   08.12 クリスマス・ワンナイトクルーズ大阪





   2010.10.14 韓国・閑麗(ハンリョ)海上国立公園と瀬戸内海クルーズ

   2010.10.18 神戸・横浜ゆったりワンナイトクルーズ

   09.10.15 秋の韓国・釜山花火大会クルーズ




  2011.01 新春 別府・高松クルーズ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿