旅好きおやじ

京都を中心にした旅好きおやじの気まぐれ日記です。

山田の案山子

2020年06月25日 | つれづれ
                         山田の紫陽花ロード

           鮮やかな紫陽花が小径を囲こむ紫陽花ロード。今年も楽しませていただきましたがコロナの関係で
           イベントが一切中止となりちょっぴり寂しく思います。
           丹精込めて手入れをされている自治会の皆様のご苦労が垣間見ることができるロードです。
           平成7年10本のアジサイからスタートしたそうですが今年もユニークな愛らしい案山子が案内してくれます。
           市民の目を楽しませてくれる名所の一つになりました。



     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ころん)
2020-06-30 17:55:51
あじさいロード、見事です。
相変わらず面白い忍者のような飾りが見ごたえあります。
ついにチコチャンモ楽しそう~~
返信する
お世話のたまもの・・・ (旅好きおやじ)
2020-07-01 09:40:36
ころんさん 今日は。

体調戻られたんですね。
良かったぁ~・・・。
この時期のアジサイはやはり美しく癒されます。
ホント、雨に似合いますね。

そろそろ花を摘むようになり暑さも本格的になります。
コロナも暑さも対応大変ですが頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿