HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

いとこ

2011-05-30 12:40:46 | Weblog
週末これでもか!!というほど大雨が降った関東、今日の午前中には回復してくるとのことでしたが、
長靴、雨合羽で今日も保育園へ出かけたRINOちゃんです。

月曜日にお仕事をお休みにして、ゴルフへ出かけようと計画していただんなさんも敢え無く「中止」の連絡がありました。

そんな大荒れの週末でしたが、私とRINOちゃんは、我孫子の実家へ

GWに横浜のジイジや大まま、いとこのMOMOちゃんと楽しく過ごしたせいか、「今度は我孫子のジジとMOOちゃん、おねーちゃんたちに
会いたい!!」とのことで、予定が合ったこの週末にお泊りしてきました。

英語が終わった土曜日の午後、出発、その夜はジジとお風呂に入り、「明日MOOちゃんと遊ぶから!!」と早々に寝てしまいました。

翌日、はりきりにはりきったRINOちゃんに朝五時半に「あさ~!!」とたたき起こされ
週末はゆっくり寝ていたい母には、恐怖の週末です。

MOOちゃんはお昼頃くるので、その間に地元のイトーヨウカドー系列のスーパーに。
府中のいヨーカドーは撤退してしまったので、キャラクターもののパジャマや、下着などを買いました。
スカート好きのRINOちゃんなので、必ず下にスパッツを履くように言っているのですが、どうも好きではないようで、
「ジュエルペット」のプリントが付いた一分たけのスパッツがあったので、「これどうかな?」と聞いたら「履く~!!!」と
二つ返事。
これからは、あまり朝困らせられないで済むようです。

そのほか、水着がほしいということで、見てみたら、すごーくケバケバしい「スウィートプリキュア」の水着があり、絶対それが
ほしい!!というのですが、ちょっとそれは母的にはやめてほしい・・というもの。「RINOちゃんのはサイズがないから~」と嘘(ごめん!!)
をつき、(110のあるじゃん!とか言われましたが、適当にごまかし)水色のアリエルがプリントされた、少し
おじょうさまらしい水着に落ち着きました。

お昼過ぎにMOOちゃんや、雨で野球が中止になったおねえちゃん達が勢ぞろい。
たっぷり遊んでもらい、夜車で帰るときには、数分で秒殺されたRINOちゃんでした

帰り際、「どうしてRINOちゃんはあびこのおうちからとおいの?RINOちゃんもMOOちゃんのおうちのちかくに住みたい」と
つぶやいていたRINOちゃんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京競馬場の季節となりました | トップ | プリキュアショー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと (まりちゃん)
2011-05-30 22:21:41
いっぱい遊んでもらってありがとう。mooもまた遊びたいそうです。わがまま全開娘ですが、またよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (RINOまま)
2011-06-07 12:46:20
さっすが5女~!!というシーンがありましたね(笑)
また遊びましょう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事