HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

東京競馬場の季節となりました

2011-05-23 08:28:27 | Weblog
また、ブログの内容が1週間前のものになってしまいましたが、、、

さわやかな風が吹くお天気となり、震災関係でお休みとなっていた競馬場のレースも再開。
競馬場は、色々な子供向け遊具が充実していて、頻度高く行っているのですが、今年もまた、
競馬場の季節となってきました。

先週はG1レースが開催されるので、混んでいるとは思ったものの、遊びに行ってきました。

多摩川から吹き抜ける風が気持ちよく、晴天の一日でした。

ちょうどキャラクターショーをやっていたのですが、生憎今日は男の子向け「ウルトラマン」
が、ウルトラマン好きなお父さんに引きづられ、干渉することに。
だんなさんは楽しそうですが、怪獣嫌いなRINOちゃんは難しい表情。。。



でも終わってみたら「楽しかった!!」だそうです。

先着100名の馬車にも初めて乗り、とても気持ちが良かったです。



6月にもプリキュアショーがあるので、それを狙って遊びにいく予定です。

たったの200円の入場料を払うだけですが、かなり、遊べて大満足の競馬場です☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足 | トップ | いとこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事