HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

次の季節へ

2014-11-20 21:14:56 | Weblog
秋から次の季節へと移る時期に来たようです。

昼過ぎから冷たい雨がやみませんでした。

今日はアウト。お迎えに行くと、年末の恒例の作品を絵具で作っているところでした。

出来上がりが楽しみです。

駅では寒いというので、コーンポタージュを飲んでいました。

スーパーでジョアを買ったら、売り子のおばさんから風船のプレゼント。

アウトでは仲良しのお友達と一緒に本当に楽しそうに過ごしています。

やっぱり1歳からのお友達だからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬への準備 | トップ | 音楽会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事