HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

プリキュアショー

2011-06-06 23:16:12 | Weblog
真夏日となった週末

英語のレッスン&バドミントン練習のお付き合いと忙しく過ごした土曜日。

まだまだ英語ではお教室に入るときに『ママー』と泣いてしまうRINOちゃんで、どれだけ好かれてるんだかと思います。
何でも寝言でも『ママがだいすきなの』と言ってるそうです。ママ冥利に尽きます

秋から土曜日にバレエも習い始める予定なのですが泣かずに始められるかなぁ?

日曜日は競馬場にプリキュアショーが来るとのことで参戦
暑くてショーよりかき氷の虜となっていたRINOちゃんでしたがしっかりプリキュアと握手していてご機嫌でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとこ | トップ | 週末の記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waca)
2011-06-07 11:00:19
うちの長女はリアルプリキュアのでかさに驚き、握手してから、あまりプリキュアを見なくなりました・・
返信する
あはは、、 (RINOまま)
2011-06-07 12:45:17
RINOもすきなのですが、ちょっと怖いみたいで、足早に通りすぎています。
お父さんから「せっかくなんだから、もっとちゃんと握手すればいいのに!」と言われちゃってました。特にキュアリズムが変みたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事