HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

七五三と結婚記念日

2014-11-03 19:27:25 | Weblog
三連休、初日はお天気に恵まれませんでしたが、後半は持ち直し、今日はいいお天気でした。

RINOちゃんの7歳の七五三をしました。



正直、今日のこの日を一緒に迎えることができるとは思えなかった日々だったので、感慨深いものがありました。

お気に入りの着物を着て、おおまま二人にも来ていただき、楽しいひと時を過ごすことができました。

学校にバレエに英語にと何事にも真面目に取り組んでいるRINOちゃん。素直な性格をそのまま伸ばしてすくすくと
成長してもらいたいものです。

母も及ばずながら力になっていきたいと思います。

夜はちょっと遅れましたが、結婚記念日のディナー、、を予定していたのですが、連休のごちそう続きで胃がグロッキーな

我が家、RINOちゃんのそば食べたい!の一言でそばということになりました。

だんなさんにもRINOちゃんにも支えてもらっているばかりの妻&母ですが、これからはマイペースに恩返しができるように

家族仲良くこれからもよろしくお願いします。



パパも私も増量傾向。。明日からは粗食でまいります!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパのいない休日 | トップ | 愛児園祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ぴかちゃんママ)
2014-11-04 21:15:17
結婚記念日&七五三、おめでとうございます。七五三日和で良かったですね。りのちゃん、着物もよくお似合い。本当に素敵なファミリーだなあと写真を眺めながら改めて思いました。
りのちゃん、お蕎麦、ナイスセレクト!
返信する
Unknown (RINOまま)
2014-11-05 06:19:31
ありがとうございます。今日のこの日を家族で無事迎えられたのは、ぴかちゃんままのおかげです。本当に感謝しております。普通の幸せを普通に感じられる家族であるようにこれからもいたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事