HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

パパのいない休日

2014-11-01 20:16:38 | Weblog
今日は朝から雨模様。

今日は親戚の結婚式に出席するため、朝からパパは舞浜へお出かけでした。

午前中はRINOちゃんの英語スクールの授業参観。

相変わらず小さい声で恥ずかしそうですが、以前に比べたらずいぶんのしっかりと英語に取り組むように
なってきました。

このまま楽しく英語に親しんでくれるといいなと思います。

お昼ごはんを食べてからRINOちゃんは学童のお友達のおうちにハロウィンパーティーでおよばれ。

一人で待ち合せ場所に出かけていきました。

その間私は、バドミントンの練習会へシャトルを届けに出かけました。

夜も合流しようかと思っていましたが、ぱてぃーで疲れたRINOちゃんは外出するのは嫌だとのことで、

おうちで過ごしました。夜ご飯は共食い定番のハヤシライス。

義弟から送られてくるLINEをみるとパパは美味しいお酒を飲んで気分よく寝ているようで・・。

無事に帰ってきてくれることを願っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の学校公開 | トップ | 七五三と結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日 (ぴかちゃんママ)
2014-11-01 22:15:45
1日で、パーティーあってたんですね。良かった良かった。お約束して一人でお出かけ、大きくなったなあと実感するエピソードですね。明日は今日より暖かくなりそう、ご一家にとって良い休日となりますように。ハヤシライス共食いに笑いました。なるほど~。
返信する
Unknown (RINOまま)
2014-11-03 20:42:24
はい、1日正解でした。が、帰宅時間を16時といって出かけていたのですが、17時だったようで、お友達のままにメールで確認するというちょっとしたハプニングがありました。ハヤシはハヤシライスが大好物です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事