HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

災害支援

2011-03-22 23:29:38 | Weblog
冷たい小雨で始まった連休明けです。

計画停電も二度ほど順番が回ってきたのですがいずれも平日の昼間で影響を受けずに過ごしています。

連休最終日には飽きてきちRINOちゃんとディズニーの映画を見に行ったりと過ごしましたが娯楽が限られているせいか混んでました。

楽しいことをしていても頭のどこかで被災地のことを考えていたりして、悲しい気持ちになります。

少しでもお役にたてればと我が家でもオムツやカップラーメンなどを商工会議所に持っていきました。ほんのささやかな額ですがまとまったお金もお預けしてきました。

今日も早番ということで五時起き、六時半出発。職場についてみると連休中に受け取った物資の山々がかなりの量の支援物資が持ち込まれているようでした。

東京都でも被災者の受け入れがはじまり、24時間体制でお世話を職員がするそうなのでそのうちお役にたてる場面もあるか目です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 | トップ | 初の停電遭遇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事