HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

週末の記録

2011-06-12 18:09:06 | Weblog
すっきりしないある意味梅雨らしい週末となった東京でした。

昨日はそんなお天気なので、「キティちゃんのおうちにいきたい!!」とのリクエストに応えて
サンリオピューロランドに割引券を使って行ってきました。
なぜか、キャラクターライドに乗る前に、「こわい~」と言って泣きましたが(どんだけ怖がりなんだか)
何回も見て、筋書きも覚えてしまった、ショーなど楽しんでおりました。


本日は、前々から計画していた、プランターを購入し、朝顔の種をRINOちゃんと植えました。
小さな植木鉢でよかったのですが、気合の入っただんなさんが大きなプランターを購入し、はりきっています。
ちゃんと、水やりをやって、立派な緑のカーテンが出来上がりますように。

最近とみに、おしゃれ好きになったRINOちゃんなのですが、昨日のサンリオピューロランドで子供用に口紅と
ネイルをゲット。
決めのポーズもほんとに、決まってきました。先が思いやられます・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュアショー | トップ | ダンス練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事