HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

GW①

2011-04-30 10:27:32 | Weblog
連休に入りました
初日恒例のだんなさん方の故郷に帰省都内近県でだいぶ渋滞もあったものの夕飯時に無事に到着

奈良から到着していたMomoちゃんSatsuくん一家と楽しい一時を過ごしました。

石川県のおうちはキッチンとお風呂場がリフォームされ、快適さがアップ

今回の連休は長めなのでゆったり過ごせそうです

RINOちゃんはというとMomoちゃんと意気投合飽きずに仲良く遊んでいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人への階段 | トップ | GW② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事