HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

大人への階段

2011-04-28 08:08:19 | Weblog
すっかり元気になったRINOちゃん保育園でがんばっています。

私も何かとトラブルの多かった四月も終わり、明日からお休み

最近いろいろと『大人』を意識しているRINOちゃんエピソード
●洗濯物を自分のをたたみ分類●明日着るものを自分で選び、用意
●保育園の持ち物をリュックへ詰める
●お父さんと話していると『パパ違うよ、~っていうは・な・し』とお姉さん気取り
●お姉さんだから怒られないようにするのだそう
●お姉さんだからお菓子朝から食べないのだそう

自然と時期が来れば大人になっていくんだなあ~ と実感している今日この頃です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | GW① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事