HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

いい湯だな

2007-12-02 22:50:20 | Weblog
気持ちがいい日差しが部屋の中まで差し込むので、今日は布団干しなどしてしまいました
今日は午後から美容院に私が行ってきました。その間RINOちゃんはだんなさんに見てもらって、お留守番してもらいました。4時間ぐらい留守にしていたのですが、帰ってきてみると、ちょっとぐったりしただんなさんと、ニコニコ笑顔のRINOちゃんがお出迎えしてくれました。
久しぶりの二人でのお留守番。やんちゃになったRINOちゃんにだんなさんも振り回されっぱなしだったようです
「早く帰ってこいと思ったよ・・」と言われ、思わず「そのままお返しします~」と答えてしまいました・・・。
休みの日はお風呂はお父さんとってことで、お風呂に気持ち良さそうに入っているRINOちゃんです。でも洗うために使っているガーゼをぶんぶん振り回してお口に
なんでも口に入れるのが下痢Pの原因なのでは・・。と疑っている母です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走突入 | トップ | 初美術鑑賞&温泉旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (まっきー)
2007-12-03 08:37:03
だんなさんだけで子供と向き合う時間ってのが
大切ですよね。
「そのままお返しします~」
は世のお母さんみんなが言いたい台詞。
良くぞ言ってくれました

それより、RINOちゃんのお腹は大丈夫?
お大事にね
返信する
GERINO (RINOまま)
2007-12-05 22:55:54
ちゃんと呼ばれています。
まだ下痢ピー続行中です。
何が原因なのか・・・。本人は元気なのでもう少し様子をみて駄目なようならお医者に連れて行こうと思います
育児は体力勝負!!だんなさんたちにも体力をつけてもらわないとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事