HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

師走突入

2007-12-01 20:39:21 | Weblog
あっという間に12月に突入。必ずだんなさんは「師も走る師走だね。」とおっしゃいます。お気に入りのフレーズなのか、毎年必ず・・
12月とはいえ、昼間は暖かな日差しが差し込み、絶好のお昼寝日和。
このところ夜が遅かっただんなさんと、娘二人(にゃんこも♀なのです)は川の字ならぬ何の字なのか分からない体勢でお昼寝
見ているこっちまで穏やかな気持ちになれる一こまでした。
RINOちゃんは昨日から初下痢Pになってしまい、離乳食は1食だけにしています。
ささみを食べさせたからなのか、それとも子供同士でうつったのか、よく分かりませんが、熱もないし、元気にしているので、水分補給にだけ気をつけて、様子を見ようと思います。おむつかぶれにも注意しないと~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年ぶりに・・・ | トップ | いい湯だな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師も走る… (みづき)
2007-12-02 14:32:15
こんにちは、10年ぶりのみづきです。
だんなさんにもたれかかって眠る娘さん達、幸せそうな風景だね~
RINOちゃんのお腹の調子はよくなったかな?
返信する
下痢ピー続行中です (RINOまま)
2007-12-02 18:22:22
初コメありがと!!
顔だけじゃなく、お腹の弱いのもだんなさん似なのか、まだ下痢ピー君です
お尻が赤くなってきてしまいました。お猿さんみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事