HAPPY RINO

娘との楽しい生活の記録

初美術鑑賞&温泉旅行

2007-12-05 22:53:21 | Weblog
一昨日、昨日と私の両親とRINOちゃんと一緒に伊豆に一泊温泉旅行に出かけてきました
ジジはリタイアしているので、私がせっかく育休を取っている間に、平日の空いているときに一緒に旅行に行きたいな!と思い、計画しました。
残念ながらだんなさんはお家でお留守番でした~。お土産買ってきたので許してくださいませ。
伊豆半島の先端の方にある、雲見温泉というところに行ったのですが、私たち家族ともう一組だけしか泊まっていなかったのでのんびりできました。
1日目は雨が昼間は降っていたのですが、途中でやんでお天気になり、堂ヶ島のあたりで素敵な夕日が見れました。夜は海の幸と温泉を堪能
2日目はとても風が強くて(宿の人いわく、風が強くないと、波が荒れず、天然物の魚が鍛えられないので、美味しい魚にならないそうです
海の向こうに富士山を眺めることができました。
修善寺により、お参りと紅葉を鑑賞して、お土産にお饅頭を購入
熱海のMOA美術館に行ったことがなかったので、帰りに寄って美術鑑賞をしました。RINOちゃんは絵画鑑賞初です抱っこ紐に括り付けられ、色彩の鮮やかな絵は楽しそうに鑑賞しておりました。途中でお疲れモードになり
帰りに実家に寄り、一泊して帰ってきました。
とても楽しい旅だったのですが、一つ残念なことが・・・。
を縁石にぶつけてバンパーの一部を破損・・。ジジに大変怒られました・・うー修理しないと・・。
これに懲りずにまた3世代旅行行きたいなと思います
« いい湯だな | トップ | 風船に夢中 »

あいかわらず (まっきー)
2007-12-06 20:26:31
行動力抜群ですね
赤ちゃんを連れての外出も慣れてしまえば
なんてことないのかなぁ~?
コツがあれば教えてくださいな

車の破損は痛いけど、怪我とかなくて
不幸中の幸いでしたね。
私は前にタイヤを縁石にぶつけてパンクさせた
ことがあります。縁石はあなどれません
昔から (RINOまま)
2007-12-06 21:03:57
頭で考えるより体が動いちゃう方なのよね~それで失敗したことも数知れず・・。
RINOちゃんに色々な体験をさせてあげたいというより、私が子供ができても色々と行動したいという方が大きいですね。RINOは少し迷惑に思っているかも・・・

車での外出なら結構気楽にお出かけできますよ!!
車が簡易授乳室にもなりますからね~

車の修理見積もり痛かったすっ