HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

風船に夢中

2007-12-06 19:54:36 | Weblog
乾燥して私のお肌もRINOちゃんのお肌もカラカラです。
特にRINOちゃんはまた林檎ほっぺになってきました林檎ほっぺ可愛いけれど、あごの下も赤くなっているのは痛そうです。
今日は破損した車の修理の見積もりにRINOちゃんと行ってきました。
TOYOTAの担当は女性の方なのですが、RINOちゃんをとても可愛がってくれていて、
今日もお土産に風船をくれました。これが大ヒット!!
風船そのものも面白いみたいだし、風船の持ち手の固紙がちょうどガジガジするのにもってこいのようで・・しばし、ボクサーのように風船とばしばし戯れておりました
タッチのほうも大分伝い歩きの範囲が広がってきて(時々失敗して頭を打っていますが)ハイハイもスピードが増してきました。
年寄りの母はついていけない・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初美術鑑賞&温泉旅行 | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事