HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

10年ぶりに・・・

2007-11-30 19:31:21 | Weblog
今日は、昨日「○○ちゃんが遊びにくるからよかったら遊びにこない~?」というありがたいメールを貰い、中学高校時代の友達のおうちに遊びに行きました実は隣の市に住んでいて、車で30分もかからない距離なのですが、最近は年賀状だけのお付き合いになってしまっていました。
呼んでくれた友達とは私の結婚式以来だと思うので、10年弱ぶり、もう1人の友達とは10年以上ぶりの再会でした!!
すごく久しぶりの再会でしたが、全然昔と変わらずおしゃべりに花が咲き、楽しい時間を過ごしました~。どうして学生時代の友達って、いつもこんなに気楽に話せるんだろうね~と皆で不思議がったほど、違和感がなかったです
呼んでくれた友達はなんと4児の母それも3人は男の子さんなので、その活発なこと活発なこと!!姉のところも5人子供がいるけれど、やっぱり男の子は元気でにぎやかだなあというのを目の当たりにしました
育児に家事に大変だと思うのですが、おうちをとても綺麗に保っていて、すでにクリスマスツリーも私も見習わねばと反省した次第です
もう1人の友達のところは、2人の姉弟で、下の子はRINOちゃんと同じ学年だけど、4月生まれなのでほぼ1歳違い。もう立って靴を履いて走ってるし~う~ん、こんなに差がある状態で保育園は同じクラスなのね。
相変わらずRINOちゃんは積極的で、まったく物怖じせず、お兄さんお姉さん達のなかに入っていきました。(おまけにおもちゃを取って、お兄さんを泣かせていた・・恐るべし
この積極性は誰に似たのかな~。なぞです
これを機にまたちょくちょく遊ぼうね~と約束して帰宅しました。
とても楽しい1日でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でもかじり虫 | トップ | 師走突入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (あこ)
2007-11-30 21:33:35
子供連れの交流も素敵だね(^^)/
誰か、めっちゃ気になる~。誰だろぅ???
返信する
非常に (RINOまま)
2007-11-30 22:02:07
賑やかでしたけどね~
あこちゃんのことも話題に出たよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事