HAPPY RINO 

娘との楽しい生活の記録

1/1ガンダム&大江戸温泉物語

2009-08-30 18:02:54 | Weblog
本日はイマイチパッとしないお天気。
朝から選挙の投票にいってきました。
民主党が大勝するという予測ですが、どうなるんでしょうか?
どこの政党も子育て支援の充実とか公約に掲げていますが、本当に実現するのでしょうか?
さて、昨日チームRINOは初めてお台場に出現。
だんな様が前から行きたい!!と言っていた「ガンダムエコプロジェクト」を見に
潮風公園まで行ってきました!
等身大のガンダムを30周年を記念して、公園に作っちゃったっていうイベントで、ファンの人には垂涎ものらしいです・・
私もRINOちゃんも興味はなかったのですが、だんなさんは「大きなお人形だよ~」とRINOちゃんに説明していました。それよりもRINOちゃんは「しまじろうのたまごぼーろ」に夢中でした。(途中のトイザラスで買った)
それにしても、たくさんの人人で混みあっていて、道路も大渋滞!!駐車場に入れるのにもすごく苦労しました。
その後、お台場海浜公園やフジテレビ、アクアシティお台場などで楽しみ、昨日は大変暑かったので、近くにある「大江戸温泉物語」で一風呂浴びることに。
出来た頃はかなり話題でしたが、行った事はなかったので、ちょっと興味あり。
ここが結構ヒットで、RINOちゃんはたいそう喜んでいました。
中には温泉のほかにも色々と食事ができるところや、子供向けの縁日っぽいのもあり、かなりの時間を潰せる施設。
相変わらず温泉にはあまり長湯しないRINOちゃんでしたが、スーパーボール掬いにはまっていました。
広間でゆっくりしていたら、RINOちゃんもうとうと、長居するつもりはなかったのですが、気が付けば10時過ぎで、急いで帰路に。
結構行き当たりばったりの、休日も楽しいものだな~と思った土曜日でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手品師 | トップ | RINOちゃんが買ってあげるか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかいよね! (hironyan)
2009-08-31 12:31:13
うちもだんながガンダムマニアなので、早々に見に行きました!
私は別に好きじゃないけど、でも「でかっ!」「よくできてるじゃん!」と思いました。娘はとにかく怖いらしく、「あっち!あっち!」と、離れようとして親を誘導していました。
この間の商工まつり、SLの近くにガンダムの1mぐらいのがあったでしょ、あれも怖かったようで、そっぽ向いてました。
返信する
でっかかったです (RINOまま)
2009-08-31 22:52:04
商工祭りでは全然気が付かなかった!!
うちの怖がりな割にはガンダムは怖がって
いなかったです。
それにしても確かにでっかかったですね~。
ビックサイトで24時間テレビもやっていたせいかとても混んでいました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事