やわやわの富山人

健康の素はブログ綴り。
今日は東、明日は西と動き回っております。

老老介護の第二章が始まりそうだ

2024年02月09日 | 姉介護
昨年11月に我が町の施設に移り住んだ姉が
僅か三か月で転居することになった。
申し込んでいた「特養ホーム」から入居するかどうかの確認があり迷わず・・・入ります!
まさかこんなに早く入れるとはビックリ‼️
そんな訳で早速転居の準備に取り掛かりました。

転居手続き中に撮った部屋の窓からの眺めは姉のお気に入りだったがね。
今度はどんな眺めになるか分からないが慣れてもらうしかないか...。

転居生活が落ち着くまでしばらく休みとしてください。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさしく立春の日 | トップ | 落ち着いたきた老老介護 »
最新の画像もっと見る

姉介護」カテゴリの最新記事