やわやわの富山人

健康の素はブログ綴り。
今日は東、明日は西と動き回っております。

先生の畑が動いてきたぞ

2023年05月10日 | 雑感
まだオーナーと対面する機会がないが我が家の菜園の〝先生〟と勝手に決め込んいる畑だ。
それが、やっと動きが見えてきたぞ。

数日前までは手前の畝一本が残っていたが?

それが今朝見るとマルチを張って準備完了のようだ。
さて、何が植えられるか?
今年もこの畑を通して収穫期まで教わりますよ。
ここは復習と予習に最適の「教材」となっている畑です。

先行のイチゴは鈴なりだ!
それぞれの生長が楽しみな季節になりました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は5月の嵐だった | トップ | 木漏れ日トンネル »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事