やわやわの富山人

健康の素はブログ綴り。
今日は東、明日は西と動き回っております。

6月初日の想い

2018年06月01日 | 我が家
今日から緑鮮やかな6月ですね。
今年に限って言えばやっと6月になったかとの想いだ。
それは正月明けから降り続いた超が付くほどの‘大雪’
今だ脳裏深く刻んでいる。
その雪捨て場が家のすぐ後の田んぼだった。
今は早苗がスクスクと育っているが当時は「雪の山」
朝早くからスノーダンプで何十回と運んだ・・・それも毎日!
その時発症した?肩痛が今も引きずっている。
痛みが残るまま・・・また冬を迎えるのかな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じヤマボウシのはずだが? | トップ | 麦秋の時季 »
最新の画像もっと見る

我が家」カテゴリの最新記事