やわやわの富山人

健康の素はブログ綴り。
今日は東、明日は西と動き回っております。

旧友ふたりと富山で再会

2008年04月26日 | Weblog
GW初日の今日、東京と大阪の友人と共に奥様同伴で再会した。
偶然二組とも今日に重なったわけです。
東京のB君は子息が婚約者の実家である富山県入善町で結納・・その足で訪ねてくれた。
結納の責任を果たした後でホッとしたのだろう・・お互いの息子のことで話しが弾んだ。

大阪のM君夫婦はGW前半を利用した旅行で今宵は宇奈月温泉に宿泊という。
チューリップに代表される富山はいたるところがお花畑になっている・・今が旬であるので楽しんでいってほしい。

ところで我が夫婦のGWはどうだって?・・特に予定なしが「予定」かな!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目に軽い散歩 | トップ | 五箇山集落の春まつり »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事