やわやわの富山人

健康の素はブログ綴り。
今日は東、明日は西と動き回っております。

孫力に押されて

2022年07月26日 | 雑感
早朝6時から4回目の芝刈りでした。
そのパワーの源は孫の来訪か?
7時過ぎにはお日様が照り出して💦ダク!
夏休みに来るのは3年ぶりでつい力が入ってしまった。
狭い庭だが「水遊び」と「バーベキュー」の場でもと頑張ったつもりだが。
果たして孫に伝わるかな?

この時期は芝の伸びが早く二週間に一度の刈り込みは相当の労力だが今回だけは「孫力」に押され終わってみればの3時間はあっと言う間だった。
ツケは孫が帰ってから一挙に来そうだけどね・・・。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔が咲いた | トップ | 願いは通じなかった »
最新の画像もっと見る

雑感」カテゴリの最新記事