Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

WBC 第2ラウンド VSキューバ

2009-03-16 10:42:25 | イベント・・ライブ&ムービーetc
いや~、いい試合でしたね~\(*⌒0⌒*)/

睡眠時間3時間ちょい、頑張って5時過ぎに起きました。
ちょうどセレモニーが終わりイチローが打席に立った時でした。

今日は午後からの仕事だったので
朝からしっかり『侍ジャパン』を応援しましたよ~!

ピッチャーは松阪VSチャップマン
身長193センチのチャップマンが投げる最速164㌔と言われる剛速球に
どう対応するのか心配しましたがまったく問題なかってですね。

チャップマンをマウンドから引きずり降ろす(ピッチャー交代)と
2番手のピッチャーから連打で3点を先取。
松阪投手の三振8個、素晴らしいピッチングで6回まで0点。
ジャパンはその後3点を追加し、計6点。

7回から岩隈、8回馬原、9回藤川と繋いで勝利で~す!!!

18日メキシコと韓国の勝者と対戦することになります。
次回の舞台はロサンゼルスです。
でも試合は昼間なんですよね、仕事なので観られないな~o(">_<)っ★痛!



この試合のハイライトを観ながらのコーヒーは最高ですー☆
そしてコレを食べながらね(^_-)-☆ 


ミスドのシェイキーポップとコーヒーです。
オールドファッションの生地のひと口サイズにシーズニングスパイスをまぶします。




このカフェオレフレーバーをまぶすとちょっぴりほろ苦くていいですね~。
カフェオレをチョイスしましたが
他にカレーといちごミルク味がありましたよ。
カレー味のドーナツも面白そうですね!

そしてCMでも流れてますが
先日行われた『 TOKYO GIRLS COLLECTION 』とのコラボドーナツ。


昼からお薬の勉強会があってその後お仕事になります。
午後はいつもより気分よく出来そうですよ~\(*⌒0⌒*)/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucca-truth)
2009-03-16 17:33:02
こんにちわ
日本チームが勝ったみたいですね、
気持ちよく午後からお仕事が出来ますね。
ドーナツもおいしそうね。
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2009-03-16 22:06:44
lucca さん、こんばんわ~^^
そうなんです、原監督の言葉通り目の前の敵を一つひとつ倒していく・・
先ずはキューバでした。
早起きして応援した甲斐がありました。
今・・同じ試合の再放送を息子と観ています。
ビールが美味しいですよ~♪
返信する
こんばんは (SAKURANO)
2009-03-16 22:59:40
WBC、次はまた韓国戦ですね^^。
私も放送を楽しみにしています。
以前はよくプロ野球を、球団問わずに観にいっていました。
今度も勝てるといいですよね~^^。
返信する
Unknown (やっこ)
2009-03-17 09:03:10
キューバ戦はたぶん負けるだろうと思っていたら、大差で勝ちましたね~!
でもこの前の韓国戦と同様、2度目の試合で打ちのめされないよう、頑張ってほしいわ~!
松坂はウチのすぐそばの横浜高のグランドでいつも練習していたんですよ!
すごく身近に感じてます!!
ミスドからそんなドーナツが出てたんですね。
しばらくミスドも行ってないわ~。
昔は手帳やお弁当箱がほしくて、いっぱい買ってたんだけど(=´▽`)ゞ
返信する
sakurano さんへ (よっし~☆)
2009-03-18 06:52:47
sakurano さん、おはようございます^^
コメント、ありがとうございます♪
すご~い、プロ野球見に行ってたんですね。
わたしは大のジャイアンツファンなので、たま~にですが行ったことがあります。
今日は昼休みにしか観られないけど、頑張って欲しいです!!!
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2009-03-18 13:48:08
やっこちゃん、こんにちわ~^^
キューバ戦は気持ちよく観られたけど・・。
休憩時間にちょこっと見たけど韓国戦・・かなり厳しいね。
負けそう~。。
そうよね、横浜高校だものね。

わたしにとってミスドは手軽にコーヒーブレイクするのにぴったりなんです。
自然とポイントもたまっちゃってね。
オールドファッションは甘くないからいいよね。
コレ美味しかったよ(o^∇^o)ノ
返信する
ところが、 (ふくやぎ)
2009-03-18 21:48:54
その、良い試合をもう一回しなくてはならなくなりましたね。
いや、できますとも。
応援します!!
返信する
ふくやぎさんへ (よっし~☆)
2009-03-18 23:46:41
ふくやぎさん、こんばんわ~^^
そうそう、やってくれますよ~!
信じて応援しましょう!!
先ずは明日キューバを倒してね!!!
返信する

コメントを投稿