Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

今年のホワイトデーは~♪

2009-03-15 21:31:48 | Weblog
昨日はホワイトデーでしたね。
お友達のブログでも色々とステキなものがUPされていました。

わたくしめも早々と先週に・・(一つはもっと早く^^;)頂きました。



コレが一つ目~ 
もうすっかりハマってしまった《マンマ・ミーヤ!》のCD。
同じキャストの方たちが歌っているので
映画の情景が目に浮んできます。



もう一つはこの植物。

多肉植物なんですが鉢に付いている名前見えますか~?
《コグマの手袋》・・もうこの名前に惹かれてコレも買ってもらいましたヽ(*^^*)ノ
可愛い名前ですよね
ネーミングをした人に拍手~っていう感じです!!



名前の通りこぐまの手に見えますか~o(*^▽^*)o~~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lucca-truth)
2009-03-16 06:52:47
おはようございます
ホワイトディー、すてきなプレゼントをいただいたようですね。
マンマ・ミーヤ!のCDは楽しそうね、いつでもすてきな音楽を聞くことが出来るなんて最高ね。
コグマの手袋はかわいいわね!
かわいい手に見えますよ~。
返信する
lucca さんへ (よっし~☆)
2009-03-16 07:51:56
lucca さん、おはようございます^^
両方共リクエストしちゃったんですけどね。
ABBAの曲はもちろん好きなんですが
映画のキャストが歌っているっていうのが嬉しいです。
Podにも入れて持ち歩いています。
コグマの手袋・・名前に惹かれてです。
ホントに可愛いですね(©^∇^©)
返信する
かわいい~☆ (藤子)
2009-03-16 10:19:04
お気に入りの映画のCDと可愛い多肉植物
素敵なお返しですね

確かに小熊の手見えますヨ。

多肉植物って可愛いネーミングの物が
多いですよね
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2009-03-16 10:48:45
藤子さん、こんにちわ~^^
はいっ、欲しいものをリクエストしちゃいました!
このCDはホントにお気に入りです♪
多肉植物も色々可愛いのが出ていますね。
ネーミングも最高です。
絶対惹かれますよね~ヽ(*^^*)ノ
返信する
ヽ(^o^)丿 (ちゃるこ)
2009-03-16 18:37:54
素敵なホワイトデーの贈りものですね♪
マンマ・ミーアのCD、私も欲しくなりそう!
その前に映画を早く観に行かなくては(笑)
「コグマの手袋」可愛いですね\(^o^)/
こういう植物が部屋にあると嬉しいですよね。
返信する
ううーん (ゆりちゃん)
2009-03-16 19:46:19
最近、あちこちで、マンマミーアが話題だわ♪
見たくなっちゃうなあ~~
ところが、なんだか時間がない私(TT)

ところで、ホワイトデーも
知らないうちに終わってました・・・
それは、バレンタインにチョコレートを
あげてないからだとも思うんだけど
・・なんか寂しいよう・・・
返信する
かわいい名前 (やっこ)
2009-03-17 08:59:18
よっし~☆さん、2個もいいなぁ~!ホワイトデイのプレゼント。
ここんところ「マンマ・ミーヤ」漬けですね(笑)
やっこ家は何もなかったわ。会社の人には男性陣でお菓子を配ったみたいだけど。。。

「こぐまの手袋」
なんて、かわいいネーミングなんでしょう♪
ぷくぷくしたかわいい手にはめてあげたいわ~。
返信する
ちゃるこさんへ (よっし~☆)
2009-03-18 06:45:22
ちゃるこさん、おはよ~^^
そうよ~、早く観に行かないと終わっちゃうよ~(^^ヾ
ホントにマンマ・ミーヤ!にどっぷり浸かってます。
コグマの手袋も可愛いでしょう。
大きくなるのが楽しみです♪
返信する
ゆりちゃんへ (よっし~☆)
2009-03-18 06:50:02
ゆりちゃん、おはよ~^^
もう大分下火にはなってるかもしれないけど
わたしの中ではまだまだ燃えてるわよ~ヽ(*^^*)ノ
ゆりちゃん、忙しそうだものね。

ホワイトデーは一応ね~♪
あらら、今年は無かったの~?
来年はバレンタインを頑張ろう~\(*⌒0⌒*)/
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2009-03-18 13:34:09
やっこちゃん、こんにちわ~^^
いいでしょう~、とっても気に入ってます♪
マンマ・ミーヤ!にはどっぷり・・っていう感じです。
やっこちゃんちはいつも何か素敵なプレゼントもらっているからじゃない~?
「コグマの手袋」ってよくネーミングしたわね。
ホントにそう見えるものね(*゜▽゜*)
返信する

コメントを投稿