Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

2011.2 カンクンの旅 9

2012-09-12 20:57:20 | カンクン

ホテルの紹介 その2

 

部屋から見たカリブ海、ちょっと雲が多いけどカリビアンブルーですよ~♪ 

 

 ホテル前のプライベートビーチ、朝食後に撮ったのでまた人が出ていませんが

日中はほどほどに賑わっています。

 プールから見たホテル、外観はピンク色で海からも目立ています。

マスタースイート以上のお部屋専用エリアです。

ちゃんと入口にスタッフさんがいて、部屋番号と名前を告げ入ります。

 

デッキチェアーに着くとすぐ冷たい水と何故かナッツも・・ カモメくん達も遊びに来てました。

もちろんドリンクを頼みました(有料です)

フィエスタのプールはインフィニティプール

ちょっと雲が多くて分かりずらいですが、淵がないのでプールと海が繋がっているようです。

↑ カモメくんがいるところが境目 

 

そしてプールBarでかる~く1杯 

椅子がプールの中にあるので浸かったまま呑めるので最高~

 

朝の海、とても幻想的です。

最後は今まで紹介しきれなかった食事などを載せて終わりにします。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキっ(*^o^*) (mayumi)
2012-09-13 08:34:02
おぉ~ ラグジュアリー ホテルライフ~~
ダイビングだけじゃなく、ホテルライフも満喫ですね。
旅先でゆったり過ごすのって、案外難しい... っていうか、
貧乏性なので ついつい詰め込みがちで...
浮き世から離れている時くらい、のんびりゆったり過ごしたいものです。
返信する
リッチ~!! (やっこ)
2012-09-13 10:08:10
すごーい、大富豪になったようなカンクン旅行でしたね~!
ホテルのお部屋もお料理も海もプールも、どれも素敵です。
日本に帰るのが嫌になっちゃったでしょう?

返信する
静養 (miki.miki)
2012-09-15 14:19:26
こんにちは~

今日の阿南市は晴れていますが台風の影響で湿度があります。
昨日は大雨・洪水警報が発令されました。もう台風はいりません~ね

カンクンの写真を見る度に行きたくなります。ダイビングリゾートも世界にいろいろありますが・・ホテルのステイは重要なポイントになりますね~
こんな所でゆっくり本なんか読んでみたいですね~
人ごみの中に行かず「のんびり~」
返信する
mayumiさんへ (よっし~☆)
2012-09-18 11:30:26
お返事遅くなりました。

せっかく遠くまで来たんだからアレもコレも・・って、また来られるかどうかわかりませんものね。
わたしの場合、他にあまり興味のあるものもなかったし、のんびりも目的の一つだったから・・。
ただ・・欲を言えば・・のんびりするにももっと日数が欲しいですね。
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2012-09-18 12:12:25
お返事遅くなりました。

大富豪だなんて・・確かに普通だったらわたしには宝くじでも当たらないと出来そうもない旅かもね~
シーズンオフやツアー特典でいいお部屋に泊まれたのでラッキーでした。
返信する
miki.mikiさんへ (よっし~☆)
2012-09-18 12:19:27
そうですね、ダイビングリゾートはいっぱいあって何処へ行こうか悩みますね。
わたしももうガンガンダイビングは卒業したので、のんびりが基本です。
だいたい海外リゾートでは外国人のゲストはプールやビーチでも読書してますね。
出来れば1週間以上は滞在したいものです^^
返信する

コメントを投稿