Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

2011.2 カンクンの旅 8

2012-09-11 23:55:00 | カンクン

『フィエスタ アメリカーナ グランド コーラルビーチ カンクン リゾート&スパ』

 ホテルの紹介をします。

 

お部屋を紹介すると・・ わたし達の泊まった部屋はマスタースイート

部屋の中から入口を見ると、チェストと右側はミニバー(有料)と棚の下は冷蔵庫

リビング?からベッドルームを見る、とてもゆったりとした部屋です。

ベッドの上に置いてある籐のバックはプールやビーチで使ってくださいとありました。

大きくて使いやすくて・・もちろん持ち帰りOKです。

到着した日は白ワインとフルーツのサービスがありました。

 

そしてとっても広~い洗面所、シンクも2つあって便利でした。

 

アメニティグッズ

シャワールーム

 

シャワーヘッドが2個付いていて

三角のコーナーは足置き?水色のところに足跡の絵がついています、面白いね。

  

ベッドメイキングが毎回変わるのですが

何故か毎晩フェレロロシェのチョコが枕元に置いてありました。

結局全部お土産として持ち帰りましたけど^^;

他にデッキチェーアーが置いてある広いベランダもありました(写真撮り忘れ^^;) 

 

 2/8の朝食

念願だった『朝シャン』・・シャンプーじゃないですよ~^^;

ホテルの宿泊プランは朝食付きでしたが、今朝はラウンジで遅めの朝食

そしてシャンパンも~♪ これこそリゾートの醍醐味

 

12Fのクラブラウンジからの眺め

写真の奥までカーブしてつながっているのわかるかな~?

(写り込みはご容赦ぐださい!)

 

夜も2回ラウンジを利用 軽食ですが飲み放題なので

 

お料理も魚やお肉、野菜を使ったカナッペ風なもの

フルーツやデザートもあって、わたし達には十分な量でした。

 

ラウンジはとてもゆったりとしていて、かなりくつろげました。

次のカンクンはホテルのビーチやプールを紹介します。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎる!! (mayumi)
2012-09-12 08:23:30
なんて広い洗面所!!
ここで 寝起きできちゃいますョ。
ラウンジの飲み放題は、スイート利用だから?
枕元にチョコレートを置いて貰える様な部屋に泊まってみたいものです(*^o^*)
返信する
素敵~(*^_^*) (藤子)
2012-09-12 15:06:20
素敵なお部屋な素敵なお食事!
飲み放題ってなんて魅力的なんでしょー♪

私もこんなセレブな気分味わってみたいなぁ(*^_^*)
返信する
mayumiさんへ (よっし~☆)
2012-09-12 21:06:46
そうそう、ウチのリビングより広そうです^^;
ツアーのプランをグレードアップしてもらったのでラウンジが使えました。
これがあるとないとではウチの場合かなり違うのでお得です・・アルコール高めなので(*^.^*)エヘッ
mayumiさんもこれからでしょう~、まだまだ時間はありますよ!!!
返信する
藤子さんへ (よっし~☆)
2012-09-12 21:24:02
シーズンオフだったからちょっとのUPでいいお部屋に泊まれました。
沖縄ではこの洗面所より狭い部屋に泊まります・・たまにはこんなリッチな部屋もね~^^;
ラウンジは夕方5時~8時とか9時とか制限があるんですが、それでも魅力的ですよね。
藤子さんも色々落ち着いたら是非、素敵なところですよ~♪
返信する
ナイス (miki.miki)
2012-09-12 22:26:26
こんばんは~

このシュチュエーションいいですね~
私も絶対、よっし~✩さんみたいにしますね~
「朝シャン」大笑いしちゃいました(*゜▽゜*)
リゾートですね~いい参考になりました。カンクンの旅~楽しみです・・
行ってくださいな!・・もちろんyesです
返信する
miki.mikiさんへ (よっし~☆)
2012-09-18 11:20:47
お返事遅くなりました。

リゾートですから非日常をやらなきゃね~^^
「朝シャン」・・やっちゃいましたよ~
miki.mikiさんもいつか・・是非~♪
返信する

コメントを投稿