Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^o^*) (mayumi)
2012-09-17 15:09:21
サンライズ!!
夕焼けや 沈むお日様は よく目にするけど、日の出というと
案外見ないものですね。
朝帰り... 不良しちゃってますね
返信する
mayumiさんへ (よっし~☆)
2012-09-18 12:23:04
ホント、ホント・・今回はこの時間に到着だったのでね。
着陸前の空もすっご~く神秘的でした。
ただ・・体力的にキツイわ~^^;
返信する
きれい~♪ (いがり)
2012-09-18 22:02:50
綺麗な朝日ですね~。
太陽と一緒に帰国だなんて、素敵です。

今回は、どちらからお帰りだったのでしょうか。
また、旅の想い出聞かせてください♪
返信する
いがりさんへ (よっし~☆)
2012-09-20 18:03:47
機内から見た空がすっごく神秘的でした。
朝日も綺麗だけど・・早朝着はかなり疲れます。
いがりさんくらいなら大丈夫でしょうけど、わたしはそろそろ無理かな~^^
また後で報告しますね。
返信する

コメントを投稿