Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

Marathon 日和

2011-02-27 16:59:07 | 日常&ひとり言

今日は『東京マラソン』でした。

たまたま銀座へ行っていたのですが、中央通りを横断出来ずにお買い物を断念。

ちょっと遠回りをすれば渡れたのですが急いでいたので・・。




この時は2時頃でしたが、まだまだみなさん頑張っていました。

今日はお天気も良かったし、気持ちよく走れたでしょうね

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京マラソン ()
2011-02-27 18:05:15
銀座のお買いものは大変だろうな~と思っていたら、
よっし~☆さんは巻き込まれちゃったんですね。
残念だけれど、とっても素敵なイベントですもんね、仕方ないか~
かくいう私も、その昔、いつか出場したいな~なんて野望を抱いておりました(笑)

赤坂、個室でランチなんて嬉しい心遣いですね。
ますますファンになりますよね、それは♪
返信する
釉さんへ (よっし~☆)
2011-02-28 00:19:55
今日の銀座は応援の人もユニークなお姿の人が多くて楽しかったですよ。
まぁ、買い物も今日じゃなきゃっていうものでもなかったので
遠回りするのも面倒だったしで帰ってきちゃいました。
みんなが走っているのを見ちゃうと、自分も~って思うって分かります・・そんな根性ないのにね^^;

赤坂、いつも良くしてもらっちゃって・・こうやってファンが増えていくんでしょうね(o^-^o) ウフッ
返信する
おはようございます!! (humsum)
2011-02-28 04:06:46
わーつ、銀座へお出掛けだったのですね
規制があって、渡るのも大変ですね
以前、自転車を担いで..
地下道へ降りるシーンをTVでみた事がありました
当方は、延々と中継を見ていました
我々、腎臓移植後の仲間が10kmを走るというのが
見ていたのですが..あんな大勢では
なかなかチャンスがないですよね..
東京マラソン、季節の風物詩になりましたね..

今日の花です..
http://humsum.cool.ne.jp/UPUP/0221fl-5.jpg
返信する
マラソン (そら豆)
2011-02-28 07:55:33
昨日はテレビで中継を見ていました。
ランナーの人数もすごいけど、ギャラリーもすごかったですねw(*゜o ゜*)w
皆の走っている姿を見ると、
私もちょっと走ってみたいななんて思います(たぶん無理だけど…)
返信する
やっぱり (女将)
2011-02-28 09:11:58
きっと、走らなくてもお姉ちゃんは、どこかにいるだろう(笑)
と思ってましたよ

返信する
東京マラソン (藤子)
2011-02-28 14:43:28
短距離も長距離も苦手ですが、
東京マラソンのニュースを見ていると
ちょっと走ってみたいかも!と思えるので
不思議ですねぇ~
きっとみんな楽しそうだからかしら・・(^^ゞ
返信する
Unknown (やっこ)
2011-02-28 18:16:05
昨日は東京マラソンでしたね。
目の前にお店があってもサッと行けないのがつらいところですが、よっし~☆さんは楽しんでらしたのですね。
昨日は春のような陽気で、ちょっと暑かったんじゃないかなぁ~。
でも今日みたいな寒い雨の中じゃなくてよかった♪
返信する
お久しぶりです♪ (きなこ)
2011-02-28 20:00:51
ホント昨日はマラソン日よりでしたね。
今日でなくて良かったです。
で、リアルタイムで銀座にいらしたんですね?
どなかた見知ったお顔はありましたか?芸能人とか…。>ミーハー的発言(笑)

それにしてもちょっと私がblogをおさぼりしている間にカリブ海にいらしてたんですね?
素敵すぎーーーーっ!ですわよ。

絵葉書のようなサイパンのお写真も素敵です。
遡って拝見させていただきますね。
何よりスポットライト、素晴らしいですね。
動画も臨場感があって感動ですよ。ブクブクブクっていいな~。夢にでてきそうです。
私の場合、溺れる夢だったりして…。(笑)
返信する
TVでスタートを見ました (ふくやぎ)
2011-02-28 21:31:09
そこで、抜群に目立っていたバルタン星人はどうなったでしょう。。。

完走は無理っぽかったですが。
返信する
おはようございます!! (humsum)
2011-03-01 04:11:25
新たな月です..
今月も、よろしくお願いします!!

今日の花です..そっと置いていきます..
http://humsum.cool.ne.jp/UPUP/0306fl-1.jpg
返信する

コメントを投稿