Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

赤坂ランチ

2011-02-27 00:28:00 | おでかけ

昨日のランチはまたブイヤベースが食べたくなって

ザ・キャピトルホテル 東急のオリガミさんへ行って来ました。


でも、今回は満席でラウンジで少し待ちました。

ただ待っているだけでは手持ち無沙汰なので、少々ワインを頂きながらね

そして、席の用意が出来たと案内されたところは・・


何と個室です

チーフのSさん曰く、『予約もありませんし、こちらでゆっくりなさって下さい』とのこと。

ありゃりゃ~、ゆったり6人がお食事できるスペース・・いいのかしら。。

と、思いつつ遠慮なく使わせて戴きました。


そして大きな窓から見える景色の先には・・お巡りさんとパトカーが

その警護の主は矢印の先、カノおエライさんのお住まいです。

もうブイヤベース、最高~

お魚はイトヨリのソテー、こちらも身が厚くてしっとり とっても美味しかったです。
チーズの盛り合わせも、今回はお店が満席にも係わらずすぐ作って下さいました

いや~ん、益々ファンになっちゃうじゃな~い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキ~ (miki.miki)
2011-02-27 07:49:20
都会・・・・
私も連れてってくださ~い

ちょっとした気遣いって・いいですね
返信する
素敵~♪ (いがり)
2011-02-27 22:10:12
都心のホテル、個室でゆったりランチが頂けるなんて・・・素敵ですね~♪
ブイヤベースも美味しそう!
魚介の旨味が、たっぷりですね。
返信する
miki.miki さんへ (よっし~☆)
2011-02-28 00:10:38
都会は素敵なお店がいっぱいでしょう~。
わたしも滅多に行けないけど・・こんなサービスしてもらっちゃったら嬉しいよね♪
返信する
いがりさんへ (よっし~☆)
2011-02-28 00:22:14
他のテーブル席も空いていたのに、個室・・ホントびっくりしました。
ここのブイヤベースとっても美味しいよ~。
都内でお食事迷ったら一度行ってみてね^^
返信する

コメントを投稿