Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

今夜は晴海で~☆

2007-08-11 21:13:58 | Weblog
みなさま、こんばんは~(^^)
今日は東京湾、晴海に来ています。
今日も暑かったですね~、暑いの大好きよっし~☆もちょっと‥です。

ここ晴海は今いくらか涼しい風が吹いています。
そしてちょっとしたピクニック気分で《なだ万》のお弁当を広げています。

屋外でこうやって食べるの美味しいよね!!
ビールが進みます(^^ゞ

詳しいお話は後日~。

楽しい週末をお過し下さ~いo(^-^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ花火大会!? (ふくやぎ)
2007-08-11 23:28:23
きれいな花火をお願いしますね!
(ビール飲み過ぎはトイレが、、ですので程々に!)
返信する
Unknown (lucca-truth)
2007-08-12 09:56:25
おはようございます
なだ万のお弁当食べながら花火、いいわね~
写真楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (waka)
2007-08-12 12:11:47
暑いの大好きよっし~☆さん こんにちは~
またまた良いですね~(*⌒▽⌒)V
「なだ万」のお弁当に「花火」ですか
花火を見ると暑さを忘れちゃいますもんね

バディさんもすももさんも一緒かな

飲みすぎて写真を忘れないで下さいね~♪(#^ー゜)v

お盆休みは皆さんでゆっくり楽しんで下さい
返信する
ふくやぎさんへ (よっし~☆)
2007-08-12 17:24:48
ふくやぎさん、こんにちは~^^
花火のステキな写真はふくやぎさんには到底かないませんので
ピントが合っていたらアップします‥こんな程度なので。。
ご心配の方もバッチリでした。
楽しく最後まで堪能できましたよ!
返信する
lucca-truth さんへ (よっし~☆)
2007-08-12 17:29:26
lucca-truth さん、こんにちは~^^
久しぶりの花火見物でしたので
始まる前から盛り上がってしまいました。
お弁当もいつもより奮発しちゃったりして‥。
写真はあまり期待しないで待っててね♪
返信する
waka さんへ (よっし~☆)
2007-08-12 17:36:32
waka さん、こんにちは~^^
暑いの大好きよっし~☆は今日も元気ですよ~!
花火見物は本当に久しぶりなので、お弁当を食べたりビールを飲んだり
始まる前からう~んと楽しみました。
写真は‥まだ見ていないのでどうかわかりませんが、
撮るにはとれたけど。。
ちゃんと撮れてるか心配(^^ゞ
‥昨日はすももはお留守番でした(笑)
返信する

コメントを投稿