Hello!わたし☆

海が大好きなわたしの海の記録と平凡日記

あと2日で…(T_T)

2013-09-28 12:12:58 | 日常&ひとり言

ご心配お掛けしましたが、1日で復活しました(^○^)

9月30日で終了する銀座エクストラコールドBar、最後を楽しむために来ています。

名残惜しいけど、また7ヶ月後には会えるから…、またね~(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

iPhoneから送信



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活祭? (mayumi)
2013-09-28 14:33:35
体調が戻って何よりです。
エクストラコールドバー、恋しさ名残惜しさに パワー復活ですね
返信する
Double Rainbow (nepcom)
2013-09-28 15:01:53
nepcomです。

体調、戻ってよかったですね。
短期間の移動や時差でお疲れになったのではないでしょうか?

ハワイの海に架かった、ダブルレインボウ、綺麗ですね。
ダブルレインボウを見ると、いいことがあるって聞いたことがありますよ。
何かいい出来事があるといいですね。
返信する
Unknown (やっこ)
2013-09-28 18:11:18
体調崩されたようですが、
ビールが飲めるようになれば大丈夫ですね。
ちょっと涼しくなって、お鍋が恋しい季節に・・・
よっし~☆さんも、体冷やさないよう
気を付けてね☆
返信する
良かったですね~ (ヒマ子)
2013-09-28 21:34:03
元気になられて良かったですね。
ハワイではとてもパワフルだったのに、やはりお疲れが
出たのですね。

朝晩急に涼しくなってきましたから、お風邪をひかれたのかも??
ビールをおいしく飲めるようになれば、もう大丈夫ですね。

ハワイの海の2重のレインボー、はじめてみましたが、
幻想的ですね
返信する
Unknown (いがり)
2013-09-29 22:54:54
夏の疲れが出る季節なので、まわりも体調崩されてる方が多いです。
私も風邪ではないけど、なんとなくダルかったり。
美味しいビールを飲んだ後は、ゆっくり休んでくださいね。

エクストラコールド、先日初めて飲みました(ひと口)。
甲府で鉄板焼きを食べに行ったら、そちらの生ビールは
エクストラコールドだったみたいです。
すごーく冷え冷えでした!
返信する
おそくなりましたが (もふもふ)
2013-09-30 11:45:37
ハワイからおかえりなさーい(*^O^*)
急に涼しくなったりして体調崩しやすいですよね。
もう回復されましたか~
おいしいビールが一番のお薬だったりして( ´艸`)
ハワイレポ、楽しみにしておりまーす!
返信する
mayumiさんへ (よっし~☆)
2013-09-30 17:15:45
ご心配お掛けしましたm(_ _)m

秋風が吹き出すとエクストラBarも終わりなのよね~
わたしは1年中大丈夫なんだけど・・^^;
ビール呑みたさに復活したのかも~(*^.^*)エヘッ
返信する
nepcomさんへ (よっし~☆)
2013-09-30 17:26:25
ありがとうございます♪
丈夫だけが取り柄だったのですが・・
認めたくないけど、歳・・ですかね^^;

ダブルレインボウ・・いいことがある?
わぁ~、嬉しいな~~楽しみにしてようっと\(^▽^)/
返信する
やっこちゃんへ (よっし~☆)
2013-09-30 17:31:58
ありがとう~!
先週末を逃しちゃうと7か月先になっちゃうので、頑張って治しました^^;
もう明日から10月ですものね、あっという間に1年終わっちゃうよ~。
やっこちゃんも体調管理、気を付けてね~('-^*)/
返信する
ヒマ子さんへ (よっし~☆)
2013-09-30 17:37:38
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ちょっと張り切り過ぎちゃったかな~
やっぱりせっかく行ったので、アレもコレもと欲張っちゃいました。
ホントに急に朝晩涼しくなりましたものね。
もうすっかり元気になりました!
ヒマ子さんもお身体、気を付けてくださいね~
返信する

コメントを投稿