よっしーMJの健康・感謝・感動ブログ

次から次へと起こる色々なジャンルのニュース報道記事、今起こっていることから何が読み取れるのか?を考えてみるブログです。

りんごシティ いよいよOPEN !!

2011-11-17 16:57:17 | 健康ダイエット

いよいよ“りんごシティ”のホームページをOPENしました。
おいしいキトサン入り健康リンゴ酢が飲める「りんごシティ」のお店のご紹介とキトサン入りリンゴ酢(キトサンバモント酢)をはじめ,美容と健康・ダイエットにいい商品のご紹介のページです。
また、関連ブログへのリンクページや「キチンキトサン学会」や「キトサンファイル」など専門的ホームページにもリンクしてあります。
コンテンツなどまだ不完全ではありますが、りんごシティ加盟店案内など大切なページは、ほぼできましたのでOPENしたいと思います。
ホームページは2つ作りましたので、見やすいほうでみてやってください。
一つは、ホームページビルダーで作り、もう一つは今はやりのクラウドコンピューター”JIMUDO”(ジムドゥー)を使ったホームページです。
JIMDOは使いやすく、ソフトも必要なく、簡単に出来上がりました。
これから、ホームページを作成する人にはおすすめですね。
ホームページを作るのは、今回がよっしーMJは初めてでした。
これから、色々と勉強してスキルを高めていこうと考えています。
お気づきの点などございましたら、色々と教えてやってください。

”りんごシティ”-明成アイ健康ネット(その1)
http://www.mj-i.net

"りんごシティ”-jimdo(その2)
http://mji-apple.jimdo.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿