よっしーMJの健康・感謝・感動ブログ

次から次へと起こる色々なジャンルのニュース報道記事、今起こっていることから何が読み取れるのか?を考えてみるブログです。

学校燃やしたかった 呆れた信任教師 なにをかんがえているのやら?そく逮捕!

2014-01-28 01:27:58 | 社会学
いやはや教育委員会も真っ青なプッツン新任先生が現れた。
信任教師の分際で、学校を燃やして見たかったから。という理由で職員室で火を燃やし逮捕となった。バカなのか?
何のために、先生めさしたの?
新任先の学校が燃やすターゲット?
何を考えているやら、さっぱりわからぬ新人類ですわ。教育委員会もこんな先生採用するなよ!




「学校燃やしたかった」=新任教諭、放火未遂容疑で逮捕―愛知県警1334
2014年01月27日 19:01 提供:時事通信社
 勤務先の愛知県幸田町立深溝小学校の職員室で火を付けたとして、県警岡崎署は27日、非現住建造物等放火未遂などの疑いで、同町坂崎の教諭新井浩介容疑者(22)=威力業務妨害罪などで起訴=を再逮捕した。新井容疑者は「学校を燃やしたかった」と容疑を認めているという。 



時事通信社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿