TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

スイムセッション。今日は10分記録会。

2010-07-28 22:27:46 | トレーニング

 今日は履正金剛トライアスロンスイム教室のT-10、そう10分泳の日だ。

虹奈は先日のケガもあるし、昨日も朝から泳いで、昼からのバイク&ランで少し脱水症状を起こしたらしい。八尾監督のすばやい水分補給などの処置で事なきを得たようだが、今週末の選手権に向けて休養した方がいいということでオヤジ一人で参加した。

結果、オヤジは10分間で569m!ちょっと記録は伸びたかな?

とりあえずの目標600mにもうちょっとだ!

バイクのトレーニングと仕事が忙しいので週に1回ぐらいしか泳げないのでなかなか速くならない。って言うのはいい訳なので時間を作って泳がないと!

T-10の後はオープンウォータースイム練習。これが10分間一生懸命泳いだ後なのでキツかった~!!

いい歳こいてホント毎日、毎週頑張ります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←頑張るオヤジはポチッとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿