TEAM MAGO

TEAM MAGOの活動日記

本年第一回目のサカタニ練習会

2017-03-08 22:15:48 | トレーニング

 いや〜、久しぶりの更新になっちゃいました。。

先週は、四国は香川に、とれとれラリー番外編うどんラリーに行ったり、書きたいことは沢山あるんだけど、ここんとこ忙しくてなかなか更新することが出来ませんでした。。。

 まあ、この辺はまた後日書き込みます

と、そんな中、先日の日曜日は今年1回目のサカタニ朝練へ。

金剛山麓での周回練習。

 1周3キロほどの周回コースを10周。ダラッと登ってグンっと下るコースですが、2周はゆっくりアップ、4周はそこそこのペースで集団走行(ここで既にちょっとキツイ・・・)、そしてラスト4周はフリー走行なのですが、ラスト4周に入る手前の上り初めで早くも集団から脱落・・・

 練習不足のオヤジに、若者についていくのはキツイです。。

 その後は先にチギれていた人や、前からこぼれてくる人達と最後まで自分なりに頑張って走る。

もはや若いもんにはついていけませんが、みんなで走ると良い刺激になります。

練習会後は、今年北桑田に進学が決まり大樹の後輩となる中学生と高校生を含む数人で水越峠を越え、奈良側の山麓のアップダウンを走り屯鶴峯を越えて帰って来ました。

山麓のアップダウンは「ワークマン」で買ったオーバーシューズを改造した変なシューズカバーをつけたS元トレイン。

 今日は脂肪燃焼ライドや言うてたのに、しょっちゅう400W超えてるやん・・・

 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←ポチッとお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿